カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいねー

久しぶりにエキサイトブログ使ってみて
意外と使い方まだまだ覚えてた。
結構使いやすいよね。シンプルで。

問題は、左側にあるメニューの
「メモ帳」

以前使っていた時(5~6年前)は
友達も多かったからエキサイトとかfc2とかアメーバとか
いろんなリンクまとめてメモ帳に貼ってたけど
今となっては当時の友達でブログやってる人は・・・
片手で数えられるだろうな。
ご無沙汰してるし。

メモ帳、こんな使い方するといいよーって案あったら
教えてください。
なんでもできるよねこれ。

なかったら非表示にしよ。

----------------------------------------


最近携帯に入っていたアプリ
リバーシにはまってます。
オセロね。


試合終わった後に試合見ながらやってたりしたの。


で、全部黒一色に染めて完封勝利できたりしたんだよ。
で隣にいた猿に
「見てみてー!完封勝利!」

って言ってはしゃいでたの。

2回目も
また出来たーって喜んで

3回目も
いぇーい って隣の猿にどや顔して喜んでたの。


そしたらその猿の彼女に

やじさん可愛いな。少年のようで

って言われまして。





もちろん!童心忘れません。

少年ジャンプ大好きです。


ただ、180cmを超えるようなノッポに向かって
可愛いとはあなた頭おかしいんじゃ・・・


げふんげふん。
女心とは難しいです。


・・・え?














あ、ちなみにそのあとその猿カノに
でもどうせそれ、レベル1とかでしょ?

って言われまして。
はい。初級。(´・∀・` )
あっさり見抜かれました。



明日はなにして過ごそうかなー
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-06 22:57