人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by yajinko-625
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同情するなら金をくれ!

そろそろ誰かコメントくれなかな・・・
なんかさみしいよね!
仕方ないか。友達いないさみしい子だもん。


今日、サークルの日でした。
BBS見てみたら出席や4人・・・

バスケできやん(・∀・)


とりあえず車出してくれる人がいないのでチャリで体育館まで。
ちょっと早く家を出すぎたので途中で本屋に寄った。

そろそろあの人の本が出るはずだと思って寄ったらあった。


山田悠介さんの新しいの。
復習したい かなんかってタイトルやったかな?

この人の書いた本、ホラーでめっちゃ怖いんだけど
ハラハラドキドキがたまらんくて全部読んでるんだよ。

今も本棚にメモリーを消すまで㊤㊦
キリン
アバター
自殺プロデュース
特別法001条DUST


が置いてある。
実家帰れば他にもあるけどな。


あとは友達から借りて読んだり。


それで新しい本読みたくて買おうと手にとってレジに・・・・











































あ、今財布の中700円しかなかったんだ!?



その本は1200円
諦めて体育館に向かいました。



体育館一番乗り

独りで黙々とシュート練習。
センターというポジションだからよく打つシュートは
ペイントエリア内もしくはミドルが多いので
ミドルの練習。


ではここで恒例の
100本シュート

お手軽100本コースいってみよー



ってことで1人で100本数えながら。
これ、意外と疲れるんだよね。一人で何本打って何本入ったか数えるの。


目標は7割
つまり100本中70本決めたかったんだけど

結果は58本


惜しくもねぇや(´・∀・`)



自分のシュート率の悪さになえなえ。


そのあとはフリースロー
目標9割




途中までは良かったの。
40本打って4本外したとか
50本打って5本外したとか
順調に9割だったの。



ところが、60本打ったところでノブがやってきてシューティングを始めた。
話しかけられるし違うボールが目に入るしで
集中できないんだってば。

そこで集中の糸が緩んで
60本打って6本外しだったのに
62本打って8本外し
65本打て10本外し


最悪だ・・・・

目標9割ってことは10本しか外せないのに
65本目で10本外してしまった。

もぉ1本も外せない・・・。




しかしそこからは執念と奇跡の快進撃。



結果は100本中89本


1本落としちゃった。



次こそは9割いきたいな。
次に3Pも100本やろうと思ったけど
さすがに数えるの面倒なんでやめましたとさ。


↑、3Pと書いてスリーポイントです。
さんぴー と読まないように。

意味全然違うからね!
by yajinko-625 | 2011-05-08 23:36