カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康的な

ここ2~3日やたら眠い。
昨日もyoutube見てたら知らないうちに寝てた。
今朝も朝、炊飯器タイマーセットして寝たのに
ごはん炊けて音なっても起きなかった。

疲れてんのかな?
そう思ったけど、この生活のどこにつかれる要素があるんだろうか。



と考えてみたら
あったよ。

毎日学校まで歩いて通学。

行き帰りと
片道1時間くらいかかるんだよね。

さすがにそろそろ自転車の鍵壊そうかな。



学校は、今日ようやく
健康診断受けてきた。
身長は変わらず。1mm縮んでた。
体重は・・・2㎏増えてた。
けど、問題ないかな。
むしろ一昨年の体重がダメなんだと思う。
今もちょっと良いとは言えないけど。



歩いて帰って16時からバイト。
今日はキッチン1人だけだし
早上がりできないだろうなーと思ってたんだけど
まさかの20時上がり

はえーよ/(^^)\

全然稼げない。

車校代が、、、
就活代が、、、
冬休みの一人旅計画が、、、


とりあえず上がってからお腹すいたので
適当にご飯を・・・



b0228535_20595136.jpg



かんたん・はやい・おいしい


THE手抜き!


所要時間10分弱


さすがにバイト早く終わりすぎて暇やなー

いい加減6月の検定試験に向けて勉強しないと・・・
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-12 21:00