カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろと面倒な

電気代、ガス代の引き落とし口座を間違えた件。
今振替申込み用紙を書いてるけど、
住所も変わったからそれの手続きもいるし。面倒なー


どの住所で銀行に提出したっけ・・・?
前の家?
それとも実家?

たぶん実家はないだろうけど。

本人確認も必要ってんで保険証のコピーもとらなきゃ。



あうあー
一人暮らしっていろいろ面倒くさいよな!

まぁ、それが大切な経験だと思うんだけど。
こういうことって実家で暮らしてたらやらないもんね。
全部家の人、主に親がやっといてくれちゃうもん。


やっぱ一人暮らししてよかったと思うよ。面倒だけど。




一人暮らししてるのとしてないのとで
金銭感覚も違ってくるらしいよ。


一人暮らししてると食事やらなんやら自分で買うから
その辺の感覚がしっかりするんだって。

姉の旦那は実家での独身貴族が長かったから
ちょっとお金の使い方が大胆らしい。




それよりなにより
一人暮らしのほうが遊べるしね!!!


それが一番大事だと思う。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-13 01:03