カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車泥棒?

いい加減自転車使えないのはきついので
鍵、壊しました


百均いってドライバー買ってきて
マイナスドライバーで鍵をこじ開けました。
さすがに百均のだと折れそうで怖い。


道端で堂々と自転車の鍵をこわしてたから
通行人には自転車泥棒にでも見えただろうか?

でもまぁ堂々としてればいいんだよ
疾しいことなにもしてないし。


そんで鍵壊したのは良いけどこのままじゃどうぞ盗んでくださいと言わんばかりなので
そのまま自転車屋さんに行ってチェーンロック買ってきた。


帰りに寄り道したもんだから鍵かけるために
新品の鍵の封を開けたの。

そしたらなんかプラスチック?製の止め具で鍵とか結ばれてて
ハサミなんてないから手で引きちぎった。































b0228535_17201111.jpg



新品の鍵の無残な姿・・・・


まぁな。そういうこともあるさ。
もう1個あるんだし、気にしない。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-14 17:19