カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分で自分が情けないね!

今まで一応、前fc2のときのようにだらだら書くのはやめて
1つのネタに絞って書いてきたけど
今日はなんも書くことないや\(^^)/


えーっと・・・
今日、ちょっと早めに学校行って
簿記検定試験の勉強をしてました。

けどね、財務諸表作成の問題やってる途中で
あれ、消耗品費なんてあったっけ?
って壁にぶち当たって
決算整理仕訳が裏にも続いてるのを見て集中の糸が切れた。

いやー
仕訳の数少ないなーとは思ってたけど
まさか裏にもあったとは。
ちょっと考えればわかるような気がするけどね。



自分の集中力のなさが嫌になる!








ってことで中途半端だったけど
そこで勉強終了!
一番苦手な工業簿記にすら到達してない。

ドンマイ!



喉かわいたから自販機で飲み物を・・・。

紙カップのジュース
小サイズ 70円
大サイズ 80円


僕は大サイズを買いました。


130円入れました。



おつりは?
そう。50円だね。



当然50円玉で出てくることを期待・・・


ジュースのボタンを押したら・・・

チャリーン
チャリーン
チャリーン
チャリーン
チャリーン



うわー
5回鳴ったよ
5枚お金が落ちてきたよ



10円玉で出てきちゃったよ(・∀・)



ちょっとテンションさがるよね!こういうの。
かさばるんだってば。


で、自販機からおつりを取り出して・・・・




























100円玉がまじってる(・∀・)


なぜか10円玉5枚だと思っていたら
1枚だけ100円玉だった。

130円入れて、ジュース買って、
140円おつり。




ジュースと10円もらっちゃったよ!


ちょこっとだけテンションあがった↑↑
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-16 16:57