カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春眠暁を覚えず

タイトルのような言葉はあるけど
そろそろ春でもなくなってきたよな・・・?

全然起きれないぞー!


今日も早く起きて学校行って勉強してようかと思ってたのに
ちょっと今から学校行ったんじゃそんな時間もないかも。
寝坊ではない。少し時間い余裕があるだけ。


本当は8時に起きるつもりが10時だもんな!
8時でもおせーよ!って言われそうな気もするけど
大学生だもん。そんな感じでいいと思う。

でも1回4時に起きたんだよ。
起こされたんだよ。

耳元でうるさいんだよ
蚊!




ぷ~ん って音で起きるとかどんなやねん。

電気つけてターゲット補足。
きちんとあの世に送って差し上げました。


今の時期が一番寝やすいかなー
だから起きれないんだろうね


暑くない。寒くない。
ちょっと暑くなってきたかな?

でも窓あけたらちょうどいい。


あ、眠くなってきた
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-17 11:01