カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なくしたものは解決すると見つかる

大事な大事なアタックチャァンス!


児玉清さんが亡くなったら
アタック25はアタック25じゃなくなっちゃうよね。
博多花丸?博多華丸?もどうすることやら。。。


さて。
1週間ほど前から
自転車の鍵を紛失して歩いて通学していたのですが
この前の日曜、百均でドライバー買ってきて鍵壊して
復活させた。という記事を書きました。


勘のいい人はここまで読んでタイトル見たらわかるよね。

























鍵壊した次の日に発見しました


バイトから帰ってきてとぼとぼと
マンションの階段を上っていたら・・・
あ。。。。


といった感じです。



いやね、覚悟はしてたよ。

鍵壊す時も
こういうのって壊した直後に鍵見つかるんだよなー

って思いながら壊したよ。
その一方で
いやいや、あんだけ部屋の中探してなかったんだし、
きっと鍵をかけ忘れて部屋に戻った間に誰かに鍵かけられたんだ


って思ってたの。

翌日見つかるとはね。
ホント、すぐ見つかったね。
3日~1週間くらいが相場でしょうが!








見つかってもただのゴミでしかないんだけどね。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-18 00:30