カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

就職活動

今日暑いね!
夏だね!

これが温暖化ってやつな!

僕の財布も温暖化してくれないかな!?




2限始まると同時に鼻血だしました。

別にえろいこと考えてたら鼻血でるとかそんなんじゃありません。
そんなことしたら四六時中鼻血出してる人もいそうだよね!
僕は違うよ!




今日のゼミは就活に関する説明だった。
とりあえず、夏休み中に自己分析だって。

自分はいったいどういう人間なのか・・・を考えてこないといけないらしい。

ぼくってどんな人間ですか?



それにしても、もぉ就活の時期になってしまったのか。。。
嫌だな・・・


いやだー
あと5年くらい学生でいたいよー

遊び足りないよー・・・




兎にも角にも
誰もが通る道です。精一杯頑張ります。
高卒で就職してたらこんなことしなくても・・・
いや、もっと早くに遊べなくなるのか。



帰り道、アピタによってエデンの檻の新巻買ってきました。
それからそれから
バイト仲間のユカちゃんがワンピースの62巻がほしいけどコンビニじゃ
もぉ売ってないって言うもんだから
優しい 僕が学校帰りにでも買ってきてあげるよと言ってしまったので
昨日はコンビニ3軒回って収穫なし。

今日はアピタの本屋になし。
帰り道から大きくそれて駅前の本屋にもなし。

ダメもとで来た道戻って家から遠ざかって
ファミマとセブン行ってみたけどなし。
ローソンにもなし。


5件まわってみたけど
どこも売切れてた!


ワンピースどんだけ人気あるんだよ!?


っていうか他人のためにここまで頑張って回った自分・・・
なぜそこまでするのか。


それは、その人のことが・・・






















なーんていうのは冗談で、



とりあえず本屋2軒回ってみてなかったもんだから
なんか意地になってね。

絶対に手に入れてやる!って思ってしまって。

サークル行くついでに学校の向こうにあるゲオで見て
それでもなかったら諦めることにする。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-18 17:35