カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月3回目の常連さん

寝坊した♪
もぉ、学校行かなくていいや!


明日はちゃんと行くけどさ。


なので部屋の片づけしておいた。
いつまでこのきれいな状態保てるかなー




昨夜の話。
6時少し前。そろそろバスケ、サークルに行く準備しようかなーと
思っていた時のこと。




Beautiful Girl Beautiful Girl~♪
Beautiful yeah yeah yeah yeah~♪



電話。




バイトの先輩。
アオイさんだった。


ご飯食べに行こうって。
バイト先に。


バスケあるけど、僕の大学生活のモットーは
誘いは断るな!です。


受けました。


8時までバスケして、連絡来たらお店に。

今月3回目なんだよね、この店。
さすがに赤字。


他にも誰かいるかと思ったけど、誰も捕まらんかったらしい。
めっちゃ食った!
ってか社割てきなの作ってくれないのかな・・・
何も特権ないよなー、今のこの店。



お腹苦しくなってしばらくぐだぐだして
11時くらいに帰ろうか・・・ってなった。

ちょうど11時にユカちゃんもバイト終わったので
がんばって手に入れたワンピース62巻渡して
一緒に帰った。


そしてなんやかんやで寝たんだけど
今朝、やたらメール来まして、起こされた。


ソフトバンクの鬱陶しいお得クーポンが2つ
家族から2つ



兄は7月16日に家族で海に行く だって。
最初は24っていってたけど22から僕はテストだから無理って言ったの。

なんで早くしたのさ・・・
8月にしてくれよ。
テスト前に遊びに行けって?



もう1通が母親から

僕の誕生日の日、6月25日に
某高校の吹奏楽部のコンサートチケットがもらえるんだけどいる?って。
いらない。



で、二度寝





寝坊←



アッヒャッヒャッヒャ
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-19 12:00