カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はこれから♪

今日はこれからサークルの新入生歓迎会!

ちょっと遅い気もするけど、楽しみ楽しみ。
新入生と絡むのが楽しみだなんて思ってない。たぶんほとんど絡まない←

ただただ酒飲みたいだけじゃバーロー
二次会はカラオケかな?快活かな?

やばいテンション↑↑なう!


来週はバイトの新人さん歓迎会。
負担がどっさりのしかかります・・・。

でも楽しみなー

金曜の営業後にやる。しかも自分らの店で。
だから営業中にみんなが食べる分のおつまみとか準備しておかなきゃいかんのだよ。
キッチンの人が。

飲み物は買ってくるらしい。
店のは飲んじゃだめなのな・・・


片づけは?

どうせ次の日の仕込みの人に負担が行くんだろうな。


金曜営業入ってるキッチンの人、
土曜の仕込みの人、ドンマイです!



























それ、どっちも僕ですけど!!




まぁ、楽しければいーやね。
とりあえず今日を楽しもう!
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-20 16:45