人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by yajinko-625
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやし

暑い・・・
窓全開。扇風機もつけた。

なのに暑い!
これ7月並じゃない?

あーつーいー



この暑さ。食品の管理も気を付けないとね。


一人暮らししている人の味方
もやし

とっても安いんです。
一人暮らししてる人は知ってると思う。
安い。
1袋30円しなかったりする。

でも、傷むのが早い


スーパーで買ったら2日くらいで消費期限が来ます。
そんな一瞬で食えないよ・・・
ってことで、買ったもやしが3分の1くらい残ってたの。
ちょっともぉ食えないかなって。

それを冷蔵庫の中で放置してたら
ぐちゅぐちゅになってた!


これはいかんと思って捨てたんだけど
ゴミ袋の中から尋常じゃない臭さが・・・

燃えるごみの日は次は月曜日。


うーん・・・
我慢かな・・・(^_^ill)
by yajinko-625 | 2011-05-22 00:02