カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草食系男子

草食系男子であって装飾系男子ではありません。
あんまり着飾りません。


ここんとこずっと暑いもんだから
お肉大好き草食系男子でも
本当の草食系になってしまいそうだ。



ガッツリ肉を食べる元気もない。


まだ5月なのに、今年は夏バテすると思うんだ!
その時は温かい目で見守ってほしいけど、その視線もまた暑いんで
放っておいてください。


最近はうどん茹でて、冷やして、
その上に生野菜のっけて、めんつゆかけるだけの
サラダうどんがマイブーム!




b0228535_2205682.jpg




うどんの上にレタス、きゅうり、ハム、温泉卵


水菜はまよったけど、あれ、草だからな。
道端に生えてても
「あ、水菜はえてるー!」なんて気づかないもんな。
だから却下。


そうだなー
あと、オクラ買ってこればよかったかな。




ちなみに温泉卵は既製品じゃないです。
生卵を自分で温泉卵にしました。


すばらしいだろー!


かんたんなんだ。


お湯を少しぐつぐつしだす80~90℃くらいまで沸かして
火を止めて卵いれて20~30分くらい放置するだけ。
自己流です。失敗してたらドンマイ!


卵についてる粒粒はコショウ。
本当は荒めの黒こしょうがいいんだけどなー
見栄え的に。




あー




焼肉食いたい・・・
まだまだ元気だった。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-22 22:06