カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おーなーかー

今日って平日だよね?

授業は午後からだけど、真面目な僕は8時に起きました。

その前に4時くらいに蚊に起こされたけどな。

8時に起きて朝飯の準備して9時に家を出た。
ジャンプ読んで学校には10時過ぎ。

学校の図書館で簿記の勉強してました。
え○いでしょ?

でもやっぱり勉強となると集中力がないので
気分転換に新聞読みに行ってた。
おやじじゃねーよ!


そろそろちゃんと新聞読めるようにしておかないとさ。
就活始まってからさぁ読もうと思っても読めないと思うんだよね。

で、新聞読んで、まだ12時くらいだったので
図書館にある月バス読んでた。
あ、月刊バスケットボールね。

やばい充実した午前中。
検定の勉強して、社会のこと勉強して、バスケのこと勉強して。
ちょっとこの感じハマるかも!

ってか月バスもっと昔から読んでればよかったな。。。
そうしたら絶対違ったと思う!
まず、プレーのバリエーションが違ってきそう。
自主練の仕方が違って、結局今の自分のスキルがもっと上にあると思う。
高校の練習メニューの幅も広がってた。
そうしたらインハイ予選でもっと好成績残せた。


ぜんぶ、かもしれない。でしかないけど
終わったことを悔やんでも仕方ない。
あーバスケしたい!

そのあとは先輩とお昼食べに行ってきた。
くら寿司に。

平日なのに混んでるのな・・・
なんでだろ?

先輩いわく、運動会の振替かな?って。
今この時期にやるところ増えてるらしいね

僕らは秋にやってたけどな・・・
ってか例えそうだとしてもお父さんまで休みなんですか??


寿司屋では後ろに座ってた家族のガキどもにめっちゃイラついてたー
子供は好きなんだけどね。
行儀の悪い子は嫌いかな。


そんで3限4限受けておしまい。

4限始まって少ししたら猛烈にお腹痛くなった・・・。
下のほうだから胃じゃないよね?
じゃぁ寿司があたったわけじゃなさそうな。



明後日水曜日はゼミが休講になったから
その勢いで2限もさぼっちゃえーってことで
学校行かないのだ!

遊ばねば!笑
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-23 17:29