カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それでも負けない

ネームカードのアクセス解析、
あれってなんだかおもしろいよね。


エキサイトトップから飛んでくるのがほとんどなんだけど
なかにはgoogleとかyahooから・・・
どうやってきてるんだろう。


一番不思議だったのはfc2トップから飛んできた痕跡があったこと。
なんでだろうな。


さてさて、今すっごくの~んびりしてる僕ですが
実は本当はやらなきゃいけないことがたくさん・・・
現実逃避中なのです。

やらなきゃいけないこと↓↓

公共料金の引き落とし口座を間違えてるから直さなきゃいけない。
上と同じく携帯代もだからソフバンショップにいかなきゃ
さらにネット代の引き落とし口座も間違ってるからauショップ・・・?
国際会計論の課題
ゼミのレポート
検定試験の勉強
病院いって指の治療代金返してもらう
部屋の掃除
洗濯もの干さなきゃ


なんて感じに
最後のほうはどうでもよさそうだけど




どれから手を付けようか。
とにかく急ぎなのが
国際会計論の課題 月曜まで
ゼミのレポート 水曜まで

あとは今月中に終わらせたい。






よし。
とりあえず・・・

もう少し現実逃避を続けることにする。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-26 14:08