カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うざ!

夜中0時半
いきなり呼び鈴鳴らす非常識なやつ。

カメラで覗いてみたら出てみたら
30~40くらいのおっさんが
「うるさいんですけど、静かにしてもらえませんか?」



いやいや、こんな時間に呼び鈴鳴らすあんたのほうがうるさいんですけど!

一人でバイトから帰ってきてパソコンやってただけで
うるさいはずないやん!


「お宅じゃないですか?」

いえ、うちじゃないと思います

「そうですか」
って言って消えやがった。

直接玄関の呼び鈴鳴らさずに
オートロックの外ってことはこのマンションの住人じゃないってことでしょ?

隣の建物かな?

言いがかりもいいとこだよね!


しかもそうですか・・・って消えるとこ非常識にもほどがある。

深夜にうるさい家にクレームつけるのは良いとして、
間違えたんならすみませんの一言くらい言えんのか!って話よ。

そうですかじゃねーだろ。
謝れよカス!




ああ、って書いてたら外で
すげーうるさい音がした。



さすがに1階までおりておっさんに説教くれてやる元気はもぉなかったけど
そのくらい腹が立った。
何だあのおっさん
[PR]
by yajinko-625 | 2011-06-15 00:31