カレンダー

2011年 05月 18日 ( 3 )

就職活動

今日暑いね!
夏だね!

これが温暖化ってやつな!

僕の財布も温暖化してくれないかな!?




2限始まると同時に鼻血だしました。

別にえろいこと考えてたら鼻血でるとかそんなんじゃありません。
そんなことしたら四六時中鼻血出してる人もいそうだよね!
僕は違うよ!




今日のゼミは就活に関する説明だった。
とりあえず、夏休み中に自己分析だって。

自分はいったいどういう人間なのか・・・を考えてこないといけないらしい。

ぼくってどんな人間ですか?



それにしても、もぉ就活の時期になってしまったのか。。。
嫌だな・・・


いやだー
あと5年くらい学生でいたいよー

遊び足りないよー・・・




兎にも角にも
誰もが通る道です。精一杯頑張ります。
高卒で就職してたらこんなことしなくても・・・
いや、もっと早くに遊べなくなるのか。



帰り道、アピタによってエデンの檻の新巻買ってきました。
それからそれから
バイト仲間のユカちゃんがワンピースの62巻がほしいけどコンビニじゃ
もぉ売ってないって言うもんだから
優しい 僕が学校帰りにでも買ってきてあげるよと言ってしまったので
昨日はコンビニ3軒回って収穫なし。

今日はアピタの本屋になし。
帰り道から大きくそれて駅前の本屋にもなし。

ダメもとで来た道戻って家から遠ざかって
ファミマとセブン行ってみたけどなし。
ローソンにもなし。


5件まわってみたけど
どこも売切れてた!


ワンピースどんだけ人気あるんだよ!?


っていうか他人のためにここまで頑張って回った自分・・・
なぜそこまでするのか。


それは、その人のことが・・・






















なーんていうのは冗談で、



とりあえず本屋2軒回ってみてなかったもんだから
なんか意地になってね。

絶対に手に入れてやる!って思ってしまって。

サークル行くついでに学校の向こうにあるゲオで見て
それでもなかったら諦めることにする。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-18 17:35

8時

夢見てる最中に起こされた・・・
8時にアラームは早すぎたかな??
いつもより3時間早く起床です!


これからサンデーとマガジン読んで、
学校行って検定試験の勉強かな。

あ、エデンの檻っていつ発売だっけ?
昨日だった気がする。



本屋も行かなきゃ!
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-18 08:49
大事な大事なアタックチャァンス!


児玉清さんが亡くなったら
アタック25はアタック25じゃなくなっちゃうよね。
博多花丸?博多華丸?もどうすることやら。。。


さて。
1週間ほど前から
自転車の鍵を紛失して歩いて通学していたのですが
この前の日曜、百均でドライバー買ってきて鍵壊して
復活させた。という記事を書きました。


勘のいい人はここまで読んでタイトル見たらわかるよね。

























鍵壊した次の日に発見しました


バイトから帰ってきてとぼとぼと
マンションの階段を上っていたら・・・
あ。。。。


といった感じです。



いやね、覚悟はしてたよ。

鍵壊す時も
こういうのって壊した直後に鍵見つかるんだよなー

って思いながら壊したよ。
その一方で
いやいや、あんだけ部屋の中探してなかったんだし、
きっと鍵をかけ忘れて部屋に戻った間に誰かに鍵かけられたんだ


って思ってたの。

翌日見つかるとはね。
ホント、すぐ見つかったね。
3日~1週間くらいが相場でしょうが!








見つかってもただのゴミでしかないんだけどね。
[PR]
by yajinko-625 | 2011-05-18 00:30