カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自転車泥棒?

いい加減自転車使えないのはきついので
鍵、壊しました


百均いってドライバー買ってきて
マイナスドライバーで鍵をこじ開けました。
さすがに百均のだと折れそうで怖い。


道端で堂々と自転車の鍵をこわしてたから
通行人には自転車泥棒にでも見えただろうか?

でもまぁ堂々としてればいいんだよ
疾しいことなにもしてないし。


そんで鍵壊したのは良いけどこのままじゃどうぞ盗んでくださいと言わんばかりなので
そのまま自転車屋さんに行ってチェーンロック買ってきた。


帰りに寄り道したもんだから鍵かけるために
新品の鍵の封を開けたの。

そしたらなんかプラスチック?製の止め具で鍵とか結ばれてて
ハサミなんてないから手で引きちぎった。































b0228535_17201111.jpg



新品の鍵の無残な姿・・・・


まぁな。そういうこともあるさ。
もう1個あるんだし、気にしない。
[PR]
# by yajinko-625 | 2011-05-14 17:19

毎回恒例のあれ

今までブログやってきて
移転も何回かしてきて、そのたびに何回やれば気が済むんだ!
ってこともあるんで。


ではでは、
僕に興味がある人もない人もどーでもいい人も
見ていってください。
自己紹介バトン

バトンって言っても回さないけどな。
中学のころ市内の駅伝じゃアンカー走ってたもん。
襷回すひといなかったもん。



Q1 あなたのお名前は?
A1 まだこのblogでのHN決めてないや・・・
  よし。ヤジ

Q2 生年月日・星座は?
A2 平成2年6月25日 まだまだ若いだろ?

Q3 血液型は?
A3 どっからどう見てもA型じゃん(´ー` きらーん

Q4 好きな食べ物は?
A4 スイーツ系男子万歳

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 何でもだべれるよ。だから大きくなりました。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るい子。ちゃらちゃらしてない子。がんばれる子。かまってくれる子←

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合っている・・・わけじゃないかな。好きな人はいるよ。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔。照れてるとき。自分のために泣いてくれたとき。
ほとんど1人のこと思い浮かべながら書いてるなう(・∀・)

Q9 好きな映画は?
A9 ホラー系とかアクション系

Q10 好きな色は?
A10 寒色系

Q11 趣味は?
A11 だらだらすること?

Q12 兄弟は?
A12 姉、兄、弟

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼いたいな

Q14 なんか習い事やってる?
A14 人生の勉強中

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 駅前の飲食店でキッチンスタッフをしております。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生!男子大学生!DDってやつな!

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 白いおとうさん、黒いお兄ちゃん

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2か月くらい(・∀・)

Q19 S?M?
A19 どっちだと思う?

Q20 身長いくつ?
A20 183.5cm 一昨日測ったばっかだぞ!

Q21 体重は?
A21 72kg 別に恥かしくない数字だし公開した(・∀・)

Q22 足のサイズは?
A22 29~30cm 靴かえねーよ

Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース、他多数

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビみんもんな

Q25 何時に寝る?
A25 1時~3時くらい

Q26 何時に起きる?
A26 9時~11時くらい

Q27 持病ある?
A27 恋の病←

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 プライベートではポケットに財布と携帯のみ。
   かばんは学校行くときしか使わないから教科書とかノートとか筆箱とか電子辞書とか

Q29 いまの待ち受けは?
A29 自分で描いたMichael Jordan

Q30 いまの着信音は?
A30 なんか意味わからん初期設定

Q31 パソコンには強い?
A31 基本的な、CPUがどうのこうのとかわっけわからん。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 昔すぎて忘れたさ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 わんさか欲しい

Q34 特技は?
A34 ちょっと思いつかんからゴメン

Q35 質問長い?
A35 いんや全然

Q36 資格は何かもってる?
A36 全商簿記総合1級
   全商情報処理ビジネス2級 プログラミング2級
   全商パソコンスピード入力1級

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 日商簿記2級
   普通免許いい加減とらんと・・・

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は、、、隠していたけど
  ドスケベだ!

  あ、知ってた?

Q39 子供のころの夢は?
A39 サッカー選手。サッカー体育でしかしたことないけど。適当なこと言ってごめんなさい。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 10cmちょっとくらい←
   そろそろ切りたい。

Q41 何色?
A41 髪もお腹も真っ黒!腹黒!

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 3-2-3

Q43 チャームポイントは?
A43 しらーん

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番恥ずかしかったことなんて言えないよ・・・
  2番目は、小学校の修学旅行で寝ぼけて意味不明な行動をとったこと

Q45 得意料理は?
A45 め・・・目玉焼き?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うっそだー

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 この辺の質問無駄だと思う

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちゃんと覚悟したうえでやってる

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないっす

Q50 最後にひとこと!
A50 ぐだぐだでさーせん!笑





こんなんでももらってくれる人がいるならmoreにコピー用あるんで
どうぞ!

More
[PR]
# by yajinko-625 | 2011-05-14 12:59 | 自己紹介
暇だったんだよ。
だからmixiのボイスにこう書いたの。

「ひま。カラオケ行きたい。焼肉行きたい。(自分がバイトしてる店)行って食べ放で荒らしたい。」

そしたら付き合ってくれる子がいた!
モリ!

ってことでモリと2人で自分がバイトしてるお店行ってきました。


牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題他単品!
とりあえず最初に出てくる肉と野菜のセットをたいらげて。
(野菜はほとんどモリが食った)

追加、いっきまーす!


チキン南蛮
バンバンジーサラダ
大根サラダ(ほとんど食べてない)
鶏皮ポン酢
うずらの味玉
厚切りベーコンの炙り焼き
ウインナーのグリル
牛肉しゃぶしゃぶ


ひたすら肉!肉!肉!
もぉ肉食いたくねぇよ!



肉汁だけで口の中が気持ち悪くなった。




しかもおつまみ系頼んでおきながら酒を頼まない。
Yes!お冷!



うあー
お腹いっぱい。

もー食えん。
ねむー




しかも今日めちゃ忙しそうだったな。
そんな日に、キッチンを苦しめたくて食べ放題で単品頼みまくるバイト店員←
最低だな!笑



自分がキッチンだったら嫌だけど。

でもあの店は店員さんもみんな友達ってかバイト仲間だし。
店員さんと絡みながら食事できるっていいよね!
楽しい!



あー
苦しい。
[PR]
# by yajinko-625 | 2011-05-13 23:44

3秒あれば

健康診断で視力がやっぱり落ちていた。
・・・視力を回復したい。

ブルーベリー食べたらいいのかな?
って、そんなわけないか。



今朝、10時に携帯のアラームで起きまして
あーもー
眠いなー・・・と目覚めて3秒


この寝起きの微妙なテンションからわずか3秒で
テンションをマックスまで持っていくことに成功した!


なぜってそりゃー決まってるでしょうよ。




























晴れてるんだもん!


いやー
ここ数日の雨で洗濯ができなくてどうしようかと思ってたんだけど
ようやく晴れたねー
なんか主婦みたいねー


ホントにね、窓の外見た瞬間
たった一人の部屋でガッツポーズしてた←


相変わらず学校には歩いていってる。
さすがにしんどい。



今日はバイトないし。
グダグダdayだな!
カラオケいきたいなー



したらな!
[PR]
# by yajinko-625 | 2011-05-13 17:47

いろいろと面倒な

電気代、ガス代の引き落とし口座を間違えた件。
今振替申込み用紙を書いてるけど、
住所も変わったからそれの手続きもいるし。面倒なー


どの住所で銀行に提出したっけ・・・?
前の家?
それとも実家?

たぶん実家はないだろうけど。

本人確認も必要ってんで保険証のコピーもとらなきゃ。



あうあー
一人暮らしっていろいろ面倒くさいよな!

まぁ、それが大切な経験だと思うんだけど。
こういうことって実家で暮らしてたらやらないもんね。
全部家の人、主に親がやっといてくれちゃうもん。


やっぱ一人暮らししてよかったと思うよ。面倒だけど。




一人暮らししてるのとしてないのとで
金銭感覚も違ってくるらしいよ。


一人暮らししてると食事やらなんやら自分で買うから
その辺の感覚がしっかりするんだって。

姉の旦那は実家での独身貴族が長かったから
ちょっとお金の使い方が大胆らしい。




それよりなにより
一人暮らしのほうが遊べるしね!!!


それが一番大事だと思う。
[PR]
# by yajinko-625 | 2011-05-13 01:03