人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by yajinko-625
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お安くなりますか?

昨日。

サークルの友達、ノブがmixiで誰かごはんいこーって書いてたから
コメントしたらメール来まして、
レポートそっちのけで食べに行ってきた。


とりあえずノブんち行ってどこ行こうかって話してて
牛角から誕生日割引カード来てたから行ってきた。

牛角の店内を外から覗いてみたら店長さんがこっち見た。
手ふってみた。
シカトされた。


牛角入ってって店長さん呼んで
安くなりますか?
食べ飲みで3000円! って聞いてみたけど

3000円はきついわ。
4000円やな
って言われた。


まぁいいや。食べ放題だけで。ってことでいらっしゃいませー


あ、店長さんとは知り合いなんです。


最初に接客してくれた女性店員。。。
も、知ってる人でした。マイミクでした。
前にお店来たときにマイミクになった子だった←


店員さんと絡みながらの楽しい食事になりました\(^^)/
by yajinko-625 | 2011-05-31 10:52